カテゴリ: ホントの話

海外カー用品調達の魅力(台湾FTS 4X4パーツ)

「何だか夢みたいです…」

と、ご依頼のカー用品をご覧になられたお客様の言葉。お役に立てたようで大変光栄に思います。
インターネットの普及で、以前と比較して容易になった海外からのカー用品調達。国内で入手が難しいものがWeb上にはたくさん掲載されています。トラブルさえなければ言語の壁も無いに等しいでしょう。

しかし、今回ご依頼のカー用品は、Webショップの掲載内容が非常に曖昧で、金額も発送方法も送料も何も明示されていません。
困難に見えましたが、問い合わせてみると迅速で丁寧なお返事で、取引も非常に円滑でした。

今回は、高品質の工業製品が多くなった台湾からの直接調達。注文のカー用品は、もちろん現物を手にするまで品質はわかりませんでしたが期待以上でした。取り付けがとても楽しみですね。

《関連記事》
ポルトガル 四駆4X4カー用品専門店 (AFN 4X4)
リフトアップの光と影(CBA-TD54W スズキ エスクード 2.5インチ リフトアップ)
後付け自動車部品の合法性(CBA-TD54W スズキ エスクード シュノーケル、ウインチ)
憧れの用品を取り付けた唯一無二のエスクード(CBA-TD54W ウインチ取付)
四駆オーナー憧れのカー用品 (スズキ エスクード CBA-TD54W シュノーケル取付)
憧れのカー用品を海外から直輸入できるか(from AFN,Lda in Portugal)